今週末の乗馬体験はお休みになります。。

おはようございます! 今朝もいいお天気の石垣島です♪

美ら馬Cafeではメニューに「バタフライピー(ブレンドハーブティー)」と

「ハイビスカスティー」が仲間りしました!!

「バタフライピー」は、石垣島の海のような青い色のブレンドハーブティー

で、レモンを加えるとティーの色が変化するんです!!何色に変化する

かは見てのお楽しみ♪

「ハイビスカスティー」は石垣島のハイビスカスを使った花のティーで、

淡いピンク色にレモングラスが香るティーです♪
どちらも、味も見た目も楽しめるティーになっています!

その他にも、美ら馬Cafeオリジナルの「〜沖縄風〜十六雑穀黒糖氷

ぜんざい」と「かき氷」!!十六雑穀黒糖氷ぜんざいは、もちきびや大

麦など十六種類の穀物をじっくりと煮詰めて仕上げています!!

春と夏だけの限定メニューですので、ぜひ北部へお越しの際は美ら馬

Cafeへお立ち寄りくださいね♪

 

今日の美ら馬CafeのWelcomeホースはローラちゃんとビビちゃんです♪

 

※今週末の乗馬体験はお休みになります。ご了承下さい♪