ポニーくらぶ 第3回!

おはようございます♪\(^_^)/


「美ら馬ポニーくらぶ」第3回♪


今回から新しく、男の子だけだったポニーくらぶ

 

に初の女の子が加入!いっきに華やかになり

 

ました!※インストラクターも、なんだか嬉しそ

 

う♪(笑)


今回はお馬さんの足(爪)の形についても少し

 

お勉強!ちゃ~んと最後までお話を聞いて、

 

その後引き馬やお掃除も頑張ってくれました!


少しづつですが、成長していく様子がうれしい

 

ですね(*≧∀≦*)

...

美ら馬ポニーくらぶ定員数にまだ少し空きが

 

ありますので、興味のある方はぜひご連絡下

 

さい♪詳しくは美ら馬HPにて掲載中です‼

 

本日も美ら馬cafe10時よりopen致します♪

 

\(^_^)/


明日4/20(水)は定休日の為、お休みになり

 

ます。ご了承下さい。