恐竜!?

恐竜!?( ; ゜Д゜)


ではなくて、実はイグアナなんです!!

 

昨日、美ら馬cafeの前で捕獲された

 

イグアナ!大きさは1㍍近くあったそうです‼

 

ナマで見てみたかったのですが、まさか

 

イグアナを捕獲中とは知らず、電線工事かな~♪

 

と思っていたら大捕物だったようです!残念!(笑)

 

\(^_^)/ご近所のお姉さんが撮ってくれた画像を

 

頂きました!ありがとうございました♪

 

この後イグアナは、環境省さんが引き取っていか

 

れたそうです!

 

☆営業日時のお知らせ☆


2月7日(日)は、明石地区の小学校体育館落成式

 

と60周年の式典等が行われます。美ら馬cafe

 

スタッフも参加の為、お休みになります。


ご了承下さい。


替日として、10日(水)は通常通り

 

10時より営業致します♪\(^_^)