修正なしですよ~♫

昨日は久しぶりの快晴!!


母娘で乗馬体験をして頂いたお客


様も、「Facebook の写真は少しは


修正されているんだろう


なぁ~(^^)」と思っていたけれど、


実際に海に行ったら「修正必要な


いね!そのまんま!本当にきれい


だった~♪(*≧∀≦*)」と すごく


喜んでいただけました!また石垣


島にお越しの際は、ぜひハナちゃ


んとライラちゃんに会いに来て下


さいね♪


美ら馬Cafeでは珈琲にこだわり、


注文をお受けしてから豆を挽き、


一杯ずつ丁寧にサイフォンでお淹


れしています!サイフォン珈琲は


香りや味はもちろん、珈琲が抽出


される様子が見えるのが、とても


おもしろいんです!近々、動画


もUPしますね!


本日も美ら馬cafe10時よりopen致


します♪ ♪