やっぱり近い!!

おはようございます!\(^_^)/


今朝も涼しい石垣島!やっぱり自然の風が


一番気持ちいいですね♪


そんな中、朝からライラちゃんを撮影!


「こっち向いて~♪」っとカメラをむける


と、こんなにかわいいショットが撮れまし


た!(σ≧▽≦)σ ・ ・ ・ ・


でもやっぱり最後は、いつも通り近すぎる


ショットでした!(笑) 


これはこれでかわいい?かな!(笑)


本日も美ら馬cafe 10時よりopen致しま


す!\(^_^)/ 


ただいま大好評の「十六雑穀黒糖氷ぜんざ


い」も夏期限定メニューですので、ぜひ


この機会にお越しくださいね♪(^○^)


☆新しい馬具入荷しました!\(^_^)/
 詳細は明日の美ら馬ブログに掲載
 致します♪♪


琉球 美ら馬 ホースくらぶ&cafe 🐴


TEL: 090-9671-9999